

大晦日!

今年も今日でおしまいですね!
長かったような、短かったような・・・
まぁだからといって、何かあるわけでもなし・・・
年越しそば食うだけってか!
来年は自分も高3です…いろいろありそうで嫌になってくる。
まぁ誰しもが通る道なので、頑張りたいと思います!(多分…)
早く進路決めなきゃな~
それは置いといて。
来年最初のお楽しみは、やっぱり双剣覚醒でしょ
かなり待ち遠しい感があります!
あと今日は、なんとなくアニメイトで騎士王降臨を5パック買ったので、キラだけ紹介しようと思います。
それではいきます。
RR…リザードソルジャーコンロー、斬魔の騎士ローエングリン
です。
コンロー3枚目…さすがにいらん!
あとローエングリンって…ビミョ~すぎる!!
という、あまり成果のない結果でした。
リベンジの為、明日はダイエーに買いにいこうかなと思います。(多分)
それではこの辺で! よいお年を~

ヴァンガード!デッキ紹介!(ロイパラ編)

今日は自分のデッキの紹介をしてみたいと思います!
それではいきます。
グレード
ソウルセイバー・ドラゴン×2
爆炎の剣士バロミデス×2
斬魔の騎士ローエングリン
孤高の騎士ガンスロッド
断罪の騎士ボールス
蒼炎の騎士ディナス
グレード2
ブラスター・ブレード
沈黙の騎士ギャラティン×2
真理の騎士ゴードン×2
試練の騎士ガラハッド×4
ハイドックブリーダーアカネ
グレード1
小さな賢者マロン×4
探求の騎士ガラハッド×4
魂を導くエルフ×3
スターライト・ユニコーン×2
閃光の盾イゾルデ
ぽーんがる
グレード0
FVどらんがる
未来の騎士リュー×2
幸運の運び手エポナ×4
ふろうがる×4
世界樹の巫女エレイン×4
まぁるがる×2
です!
こんな感じだけど、どうでしょう?
アルフレッドがないのは痛いかな~と思う。
イゾルデは3枚ぐらいは必要かな~と思う。
最近ガラハッドを混ぜてみたけど・・・
みなさんからの意見、よければお願いします!
コメント是非よろしくお願いします!

第一回ヴァンガード開封結果!!

第一回という事でドーンッ!といきたいところだけれど・・・
4パックでお願いします。(ショボッ!)
なにを買ったかといいますと・・・
コミックスタイル騎士王降臨を2パックづつです。はい。
それではいきます。
<コミックスタイル>
RR…ハイパワードライザーカスタム
R…プロミス・ドーター
N…臥竜ストライケン、スパイクバウンサー、マニシングマンティス
  ライト・アレスター、マニシングホーネット×2、ロゼンジ・メイガス×2
<騎士王降臨>
R…モンスター・フランク、突撃竜ブライトプス
N…ハングリー・タンプティ、小さな賢者マロン、ドグー・メカニック、ういんがる
  ミラクル・キッド、ラウンドガールクララ、武器商人ゴヴァノン、案内するゾンビ
以上!!
一枚づつ紹介していくのがこんなにだるいとは・・・
しかしながら、ライザーがPUするとは…俺はいいと思うよ。うん。かっこいいし!
ドーターちゃんもかわいいし!強いし!
コミックスタイルって、いいよね
次回は双剣覚醒の開封を2回ぐらいに分けて紹介していきたいと思っています!
それではこの辺で終わりま~す♪

本格的に!

今日から本格的にいろいろと語っていきたいと思います。
手始めに、この頃買ったゲームソフトについて話したいと思います。
そのソフトの名は・・・
マリオカート7です。はい。
いや~、これだけの為に3DSとセットで買っちゃいました!
まあなんで買ったかと言えば、「思い立ったが吉日」という名の衝動買いですね。
でも買ったかいはありましたね~
本当にマリカは裏切らないと思いました。(自論)
カートのカスタマイズって…なんでもやり放題じゃん!
キャラクターも増えていろんなバリエーションが楽しめちゃう!
レースで空飛ぶって…なんでもありか!SCの幅増大!
インターネット対戦熱すぎる!
こりゃやりこみがいありまくりだな!・・・
という、やってみた感想を述べさせていただきました。
友達いわく、「これはゆとり!」だと言っていました。
昔からマリカをやっていた者からみると、そう思えるらしい。
あ!俺はダブルダッシュからが現役です。はい。
ではこの辺で終わりま~す♪

もう寝ます!

初めてのブログです!!
これからどうなっていくのか、どうしていくのか…
てかどうしよう…って感じです。はい。
まだまだいたらぬ処はたくさんありますが(断言)
これからよろしくお願いします!(って、誰に言ってんだか…)
明日からいろいろやっていきたいと思います。
今日はこの辺で終わらせて頂きます(早っ!)
それでは、おやすみなさい~
プロフィール

寝むたい

Author:寝むたい
夢の中へようこそ!
『名前』
寝むたい
『性別』
 男
『職業』
高校生(2年)
『住んでいる所』
  神奈川県
スカイプ初めました!
スカイプ名『寝むたい』
ヴァンガードvaultも初めました!
『好きなカードゲーム』
遊戯王
ヴァンガード
デュエルマスターズ
バトルスピリッツ
ドラゴンボールヒーローズ
ガンダムトライエイジ
トリコいただきマスター
ワンピーベリーマッチIC
『好きなマンガ・アニメ』
週刊少年ジャンプ系
1位
ONEPIECE
トリコ
2位
NARUTO
BLEACH
3位
銀魂
SKET DANCE
最近のイチオシ
HUNTERXHUNTER
まあ全部好きだけど!
侵略!?イカ娘
ベン・トー
デジモン系
FAIRY TAIL
はがない
アイマス
真剣で私に恋しなさい!
シーキューブ
けいおん!
ゼロの使い魔
バカテス
神様のメモ帳
R-15
けんぷファー
とある魔術・科学
IS     ,
WORKING !!
男子高校生の日常
アクエリオンevol
パパ聞き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
夢人カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

渡辺GENJIのヴァンガード日記

とある魏厨のジェネクス帝国

ライド THE ヴァンガード!

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

履歴書の趣味欄『カードゲーム』

ヴァンガード de コミュニケーション
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
