

ヴァンガード日記

昨日、今日と友と一緒にヴァンガードな日々でありました。
1回戦
ノヴァVSノヴァ…勝者 友
なぜかノヴァ同士でやると、接戦の末負ける…(なんでなんだ~
2回戦
かげろうVSノヴァ…勝者 俺
トリガーの出が凄かった為!
3回戦
ロイパラVSノヴァ…勝者 俺!
ロイパラの安定性恐るべし!!
(昨日の結果)
友の方は、ノヴァしか使わないので正直違うクランとも勝負してみたい・・・
という事で、今度一緒にロイパラを作ろうと考えています!
簡単に作るのであればストラクチャーですが!
今回は自分のあまりと友のあまりで作ろうと考えています。
なんか妙にロイパラが余っているらしく・・・
しかしながら自分も新たにデッキを作りたいとは考えいますが・・・
何がいいのかよく分かっておりませんゆえ…はい…。
ストラクチャーはロイパラとノヴァのは買ってあるので、かげろうのでも買ってみようかと考えています。
かげろうはストラクチャーから組んでなかったので。
という風に思いながらな一日でした。
土日までに2回ぐらいは更新したいと思います!
それではこの辺で

遊戯王DT14弾結果!!

ども!またまた一週間ぶりです!
土日にしか更新意欲がわかない・・・
いえ!たまたまです…多分…
それはそうと!今週稼働しましたね!
DT14弾破滅の邪龍ウロボロス!!
いや~、早速やってきましたよ~
ヴェルズとセイクリッドの最終決戦!!
創星神による…世界のリセット!!
はたしてどうなるのか!!続く!!
って、感じですかね~
DTがまだまだ続いていくなら、やるっきゃない!
まぁ前置きはこれぐらいで・・・
結果発表したいと思います!

N…イルミネーター、ピューマン、ラズリー×2、サラマンドラ、ウィプス、アザトホース、シュアト、ビースト

  アイアンハンマー、マジック・ミラー(暗闇)、浸喰崩壊

R…カストル×2、カウスト、セラフィ

SR…ヴェルズ・タナトス×3、セイクリッド・ビーハイブ

UR…無し

SE…ヴェルズ・ウロボロス、セイクリッド・トレミスM7

です!
え!…まさか…いきなりのSE!…しかもこの2枚!
自分でもはっきり言って、衝撃を受けました!
友達と一緒にやりまして、友達の方もSEジェムナイトマスター・ダイヤ!
二つ台がありまして、やったらSE合わせて3枚!…マジですか
この回数でこの結果はとてもよかったと思いました!
ヴェルズもセイクリッドも作ろうとは考えていませんでしたが・・・
この際だから、頑張って作ってみよかなと思いました。(どっちか)
この弾になって、双方共に強化されたと思うので。
しかしながら、このような結果だと…「もう回さなくていいんじゃね?」と思ってしまいます・・・
なんか…運を使い切った感がありまして…お金の方も…まぁはい・・・
前回同様早くしないと無くなってしまいそうで…考えものです・・・
とまぁこんな感じですかね!
明日も頑張って更新しようと思います!
それでは

凍える吹雪!

いや~、金曜日から寒いったらありゃしない・・・
雪なんかも降ったみたいで、防寒装備じゃないとスタミナが…(ホットドリンク飲まなきゃ)
て感じなこの頃ですね~
いきなりな感じで、体がついていきませんね!(まぁ、バイトではいつもの事なのだが…)
それはそうと今日はなんとなく、双剣覚醒を買ってみました!(8P)
レアだけ紹介しようと思います!

RR…メイデン・オブ・ブロッサムレイン、友誼の騎士ケイ

RRR…ミラクル・ビューティー

です。
8Pでこれなら、自分としては、なかなかだと思っています。
ジエンドが欲しいのですが、なかなか出ませんね~
ブロッサムが前回に続いて出たので、良かったです。(トレイリングローズが欲しい…)
ネオネタールは素材がまぁまぁ揃ってきたので、試しにくんでみようと思っています!
てな感じにまとめました。
その後、友達とリヴィンでガンダムを少しやってみたら・・・

P…エールストライクガンダム

やった~、と普通なら言いますが・・・
実は自分…3枚目…(正直いらね~、だれかPエグゼスと交換してくれ~)
て感じに悔んでいました。
てな感じな今日でした。それでは

久しぶりですね!はい!

お久しぶりです!はい!
まぁ一週間ぶりってだけなんですけど!
毎日書くってなると、やっぱり内容が薄くなったり、ネタがなかったりです!
今日に至っても、特になにもないのですが・・・
先週のヴァンガード(リベンジ)の開封結果でも紹介させていきたいと思います!

RRメイデン・オブ・ブロッサムレイン、虚空の騎士マスカレード、邪眼の美姫エウリュアレー

RRR…隠密魔竜マンダラロード、スターコール・トランペッター

です。
正直ビミョーでした。はい。
出たカードのクランが定まってないし、20Pでこの結果は・・・
出たカードで作っているのが、ロイパラだけなんで、一応ぺったんを入れてみました。
ネオネクタールは作ってみたいと思うので、ブロッサムはよかったな~と思います。(可愛い
とまあ、こんな感じにまとめてみました。
カウンター見たら…「100越えしてるだと」やった~
書いてなくても、見にきてくれる方がいる…感激です
書いてないのが、失礼なくらいです!(もっと書かなければ…多分…いや…う~ん…)
という事で、これからも出来る限り書いていこうと思うので・・・
これからもよろしくお願いします(誰に言ってんだか…ん?…こんな事前にも言ったような…)

第二回ヴァンガード開封結果!!

ついに!本日!発売!双剣覚醒!!
いや~、待ってましたといわんばかりの人気ぶり!
自分がメイトに朝一で買いに 行った時も、買いにくる人がぞくぞく来ましたね~
楽しみすぎて、開店前に行っちゃいましたよ~
箱買いの予約もたくさんありました!
まぁ人気の理由といえば、ご存じアイチ君、櫂君、レン君の新たな切り札(進化系)
ですね!!
ほかにも、ネオネクやむらくもという新たなクランの登場もあるけれど、
やっぱりこれだと思うね、うん。
まぁこんな前置きはこれぐらいにしておいて・・・
開封結果!!いきます~
今回は二回に分けてという事で、双剣覚醒15P、ついでに買った、竜魂乱舞2P
でお送りしたいと思います!(少なくね?…いつもこんぐらいなもので…)

R…バーニングホーン・ドラゴン、約束の火エルモ、忍獣ブラッディミスト、忍竜カースドブレス

  忍獣イビルフェレット、忍竜ボイドベルガー、シールドシード・スクワイア、大地の化身ベヒーモス

  ヘイヨー・パイナッポー、収穫の騎士ジーン、アイリスナイト、奈落の騎士スカルフェイス

  ユナイト・アタッカー

RR…忠義の騎士ベディヴィア

RRR…ファントム・ブラスター・オーバーロード、ルインシェイド
SP忍妖ミッドナイトクロウ

です。(…え?SP…え?

なんていうか、その…FBOは嬉しかったんだけど、その…SPが…
という感じの結果でした。
むらくも、別に作る気ないんだけどな~
リベンジしようとメイトへ行ったら…「品切れになっております」…え…マジ!!
という事で、明日リベンジしたいと思います!(結果ものせます!)
みなさんの結果、感想等をコメにて、述べていただけると嬉しいです!
それではこの辺で

  

トレードさせてもらいました!

ブロとものヴァンガドリーム管理人、真導さんとトレードさせていただきました!

こちらからは、導きの賢者ゼノンSP

真導様からは、アルフレッド、ブレフレ共にRRR

ありがとうございます!

今日の朝方、メール便にて郵送させていただきました!

こちらが証明書です!2012011420200000.jpg

届きましたら、よければ報告していただけると助かります!

学校へ

今日は新年最初の登校日…だからといってなにもないけど。
普通に授業あるし…小学生がうらやましい…。
久々の授業についてゆけず、友達とくっちゃべっていました。
久々にみんなと会った!いつもと同じで安心した。
中学の時は、夏休み明け、みんなの雰囲気が変わっていて、気持ち悪かった。
高校に入って、知人がいない、孤独感に押しつぶされると思っていたけど、
みんないい人ばっかで、今も変わらない、中学より楽しい毎日を送っています!
という、新年そうそう回想してみました。
まぁそれは置いておきまして・・・
遊戯王ゴールドシリーズ2012、ついに出ましたね~
メイトで買おうと思ったら、売り切れ…早っ!!
リヴィンでなんとか購入!(1箱)
ダイエーとかでも、もう売り切れ!
いや~、今回のゴールドも人気ですね~
まぁなんやかんやで買えた自分の結果はというと・・・
開闢でました!!!
いや~、まいったまいった。
うれしすぎて、テンションうなぎ昇りでした!
みなさんはどうでしたか?
今回のゴールドも個性豊かなラインナップでしたね~
ヴィジャ盤の意味は?とは思いました。
みなさんの感想もコメして頂けるとうれしいです!
それではこの辺で

ヴァンガード(アニメ感想)

今日はヴァンガード(アニメ)51、52話について話そうと思います。
51話・・・
森川くんの無双っぷりがすごかった!
なんというか…いろいろもったいないと思った…
もう少しデッキの見方を、方向性を変えてみれば、Q4入りだと思う。
森川伝説が始まる!!
エミちゃんがここまでのファイターになるとは!
年頃の女の子は成長が早いというか、なんというか…ん?年頃か?
52話・・・
森川くんの無双は止まらず!
こうげきぃ!は普段の森川化していると思った。
櫂くんが…まさか…ツン…デ…ぐはっ!
エミちゃんのファイトを見ていると、元気になるわ~
バミューダ恐るべし!エミちゃんまじ女神!
カムイくん、どんまい
という感じにまとめてみました!
ブログを見て下さっているみなさんもコメで感想を述べてもらえるとうれしいです!
今日はこの辺で終わります!

ヴァンガード日記

友達がまともにヴァンガードをやるようになった。
という事で、デッキもまともになるように手を加えてみた。
ノヴァグラップラーの素材が多いい事から、自分のあまりと合わせた、
ノヴァ軸(?)デッキを作った。
なぜ? キャノンギアが2枚入ってる!
というデッキである。
とにもかくにも、対戦してみた!
結果…1勝2敗で自分の負け…なぜだ!!
ダメージ3のタイミングでガードぜずに通したら、クリティカル×2・・・
予想外です!!
という、「もはや運ゲーじゃねか!」と言わんばかりの心境でした。
まぁ、これで本気のヴァンガード勝負が出来るので満足ですね!
という、お話でした。
あとガンダムやってきたので、レアだけ紹介しようと思います。
M…ゼダス、ギラ・ズール(アンジェロ専用機)
ゼダス…2枚目…いらん!
ギラ・ズール…3枚目!…まさかの2連!(マジかよ!)
という収穫ゼロの結果でした。
NでもRでもいいから、持ってないのが欲しい!
ダブりは勘弁してほしい!という気持ちでした。
今日はこの辺で終わります。



 

ガンダムやってきました!

今日はリヴィンでガンダムをやってきました!
いや~、いままでは自分のICを友達と一緒に使っていたんですが、
とうとう友達(彼)もICを買う(独り立ちする)事が出来ました!
対戦なんかする時なんて、ICは自分が使うもんだから、いつも勝っちゃうので、
これでいい勝負が出来るもんだから、お互い満足です!
試しに対戦してみると…1勝1敗という5分!!!
少し手を抜いてやってみましたが、上級曹長対一等兵で引き分けるなんて・・・
自分が下手すぎるのか? 友達が上手すぎるの!? (多分、自分が下手…)
10回程ガンダムをやって、出たものは・・・
M…ギラ・ズール(アンジェロ専用機)
R…スパロー、バクト、エールストライク、ダブルオー、ゼダス
N…シャア、バナージ、ガフラン×2
です。
ギラ・ズール…2枚目…いらん!!
持っていなかったのは、エルストとシャアだけ…(はぁ…)
友達がMのイージス出てた…悔しすぎる!!
いいとこなしで終わったというお話でした。
明日はヴァンガード(対戦)のお話でもしたいなと思います。
それでは

謹賀新年!

みなさん!明けましておめでとうございます!
とうとう、2012年を迎えました!
去年は東北大震災というおそろしい出来事があり、大変な年でありました。
復興には、まだまだ時間と労力、費用がかかりますが、応援したいと思います!
それは東北の方々に対して、みなさんが思っている事だと思います。
今年はこのような災害が起こってほしくはないですね!
まぁその話はまた置いといて・・・
2012年を迎えて、さまざまな事が見えてきました!
昨日話した、ヴァンガードブースター第5弾双剣覚醒!
遊戯王ゴールドシリーズ2012、DT第14弾破滅の邪龍ウロボロス!
新期アニメ等々・・・
楽しみな事がいっぱいです!
一人ひとり新年を迎えて、心情の変化や思いは異なるかと思いますが、
みなさんの2012年での生活がより良いものとなるようにと思います!
んでもって・・・
今日はダイエーには行きましたが、リベンジはまた今度という事にしました。
友達とカーショでいろいろ見ていたら、思わぬところで手に入れた・・・
SP…孤高の騎士ガンスロッド
第1弾のSPをまだ持っていなかった自分にとってはかなり嬉しかった!
さわり心地がとてもいい…ほかの弾とは違ったもの感じた…(さわり心地ではなく…)
さっそくデッキのガンスさんと交換しました。
けど…ガンスさん、マジ魔法カード!…(悲しすぎる…)
アイチくんのガンスさんへの愛情は一瞬だった…(哀しすぎる…)
俺はガンスさんを世界で一番愛しています!(多分…ホモじゃないよ!カードへの愛って事だよ!)
まぁこんな話もしつつ、今日はこの辺で終わろうと思います。
それでは
プロフィール

寝むたい

Author:寝むたい
夢の中へようこそ!
『名前』
寝むたい
『性別』
 男
『職業』
高校生(2年)
『住んでいる所』
  神奈川県
スカイプ初めました!
スカイプ名『寝むたい』
ヴァンガードvaultも初めました!
『好きなカードゲーム』
遊戯王
ヴァンガード
デュエルマスターズ
バトルスピリッツ
ドラゴンボールヒーローズ
ガンダムトライエイジ
トリコいただきマスター
ワンピーベリーマッチIC
『好きなマンガ・アニメ』
週刊少年ジャンプ系
1位
ONEPIECE
トリコ
2位
NARUTO
BLEACH
3位
銀魂
SKET DANCE
最近のイチオシ
HUNTERXHUNTER
まあ全部好きだけど!
侵略!?イカ娘
ベン・トー
デジモン系
FAIRY TAIL
はがない
アイマス
真剣で私に恋しなさい!
シーキューブ
けいおん!
ゼロの使い魔
バカテス
神様のメモ帳
R-15
けんぷファー
とある魔術・科学
IS     ,
WORKING !!
男子高校生の日常
アクエリオンevol
パパ聞き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
夢人カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

渡辺GENJIのヴァンガード日記

とある魏厨のジェネクス帝国

ライド THE ヴァンガード!

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

履歴書の趣味欄『カードゲーム』

ヴァンガード de コミュニケーション
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
