

トライエイジ日記

今日もやってきました。トライエイジ。
3回だけですが。
結果は…セイラ、AGE-1N、フォウ
レベル上げが目的なのでいいですが。
それと昨日言い忘れましたが・・・
キーター
2012022622000000.jpg
きました!もうひとつのAGE-2!
とても嬉しかった!
以上!!
ここまで書くまでに2回消えてやる気DOWN
すいません
それでは

金が飛ぶ~

どうも一週間ぶりですね!はい。
土日更新が当たり前になってゆく自分・・・
まぁ土日はだいだい更新しますんで
それはそうと・・・
題にもした通り、3月は金がぶっ飛びます!
買いたい物がいっぱいです。はい。
カードファイトヴァンガード
エクストラブースター第2弾「歌姫の饗宴」
これはバカ売れするんじゃないかと思っています。
2箱入手は必須ですかね。
同日発売のスリーブも欲しいですね!
シャイニングブレイド
これはジャンフェス入ってから、絶対入手せねば!と思い。
ミスティ様サイコ~
キングダムハーツ3Dドリームドロップディスタンス
待ち望んでいた!待望の新作!
これを買わなきゃキンハーファンの名がすたる!
てな感じですかね。
うん。見る限りそこまでじゃないか?
4月…ヴァンガードのトライアル2種、ブースター第6弾1箱・・・
…「やっちまったな!」…はい・・・
5月…ヴァンガードエクストラブースター第3弾2箱・・・
…「・・・」…orz・・・
…あ、すいません
まぁバイト頑張りますよ!
ヴァンガード祭りなのはみなさんもご存じの通りですかね!
まぁみんなお金が飛ぶのには変わりはないかな?
こんな感じで今日は終わりたいと思います。
それでは

トライエイジ日記

今日もトライエイジやってきました。
やはり変形、トランザムが強すぎる!
15回程やりましたね。はい。
CPのZガンダムが2種合わせて7枚目です。はい。
・・・「呪い」…
かと思いました。(あわわわわ
その後、Mジオング…まぁ持ってなかったからいいかな~
そしてラス1コイン・・・
キター
2012021920330000.jpg
ついにきました!パーフェクト!
やっと報われた気がしました。(ほっ
Pまでの道のりは楽なものではなっかたけれど・・・
これでひとまずといったところです。
まぁこれからはゆっくりやっていこうかなと思っています。
マネーの方もだいぶあれなんで
AGEのレベル上げでもしていきたいと思っています。
まぁ今日はこんな感じで
それでは

ヴァンガード日記

一昨日トライアルデッキの桜花の姫巫女を買ってみました!
これでオラクル使いにもなったという事ですね!はい
買おう買おうと思ってつい最近買いました!(遅っ!)
とりあえず余りと合わせて見ましたね。
そして対戦・・・
うんなかなかに強い!
FVはロゼンジでやってみましたが、よく戻ります
トリガーの配分に悩みました。
しかしながら、毎回トリガーばんばん出てきます!
このデッキを使ってドローのよさが改めてよくわかりました!
自分の中では、社長かサクヤにライド出来れば強い
みるくは外せません!黒猫ちゃんやプロミスがいい働きしてくれますね
という風に使ってみて思いましたね。
後・・・
トライエイジはとうとうIC2枚目に突入しました!
思えば1枚目を買うのが結構遅かったなぁと思い出しました。
1枚目終了時Lv32、階級「准尉」
階級低くね?と自分で思いました。
2枚目となり、気持ちも新たにやっていこうと思いました!
という「だから何?」的な事も含めた記事でした。
明日も更新しますんで
それでは

ガンダムトライエイジ第3弾!!

今現在絶賛稼働中の第3弾!
AGEは世代交代しアセム編のMS、キャラの登場!
Zガンダムからもぞくぞく参戦!
そしてCPからOOが再登場!
すばらしいラインナップから目が離せません!
キラの仕様も変わり今までで一番いいと思う!(自論)
CPの仕様もきれいで、集めるのが楽しいですね!
今回からいろいろ内容が変更されて、ますます楽しめるようになったと思います!
そしてパイパーアビリティ「変形」の登場!
とてつもなく強い!(使ってみての感想)
必ず出るし!大会では常連間違いなしだと思います!
自分は50回程やりましたが・・・
PRは1枚も出ず…(はぁ…
運無さ過ぎ・・・
MRでウルフさんとカミーユさんが出たのは嬉しかった!
CPはZが2種類共とスサノオが出たので、他のも欲しい!!
EXミッション強すぎる…(特に☆8の奴)
てな感じな結果報告でした。
PRは1枚は絶対に欲しいのでGETしたら報告したいと思います。
それでは今日はこの辺で終わります

だめだこりゃ・・・

先週は更新するとか言っときながらしませんでした。はい。
正直忘れてましたすいません
今週はと言うと、テスト期間で忙しく更新出来ませんでした。
まぁこれも正直言うと、書く事もないし、意欲も湧かなかったからであり・・・
すいません…
なんて言うか…週一更新的な感じになりつつあり…はい
とか言ってる間にもうアクセス数200越え
こんな事言っている自分が情けない
反省しつつ、頑張って週三ぐらいはいけるように頑張ります!(てバイトかっての!)
てかそんな事は置いといて・・・
四月からはとうとうカードファイト!!ヴァンガード2期!突入~
自分とても待ち遠しくて辛抱たまりません
情報によると、アイチ君、櫂君はNEWクランと言う事で楽しみです!
NEWクランのストラクチャーも出るそうなので絶対欲しいです!
ブースター第6弾「極限突破」も出るのでこちらも入手しなければ!
名前からしてめちゃくちゃいいと思う!今までの中で。(かっこいいし!
しかしよく考えてみると今までのクランがどうなるのかが・・・
まぁとにかくそういう事ですね!
明日も必ず更新します
それではまた明日~

花 粉 症 ! ?

月曜日から体調の悪くなった自分です・・・
更新するとか言ったくせに…面目ないです・・・
昨日からくしゃみと涙が止まらなくて困っています。
親には花粉症じゃないのかと言われ…(なんでも突然なるらしく…)
自分もそうじゃないかと認めたくはないけれど思っています…(くそ~
今もこうして書いている間も鼻づまりで大変です・・・
今日は体調が悪いのでここまでにします…(すいません
明日も更新はするので見て頂けるとうれしいです
プロフィール

寝むたい

Author:寝むたい
夢の中へようこそ!
『名前』
寝むたい
『性別』
 男
『職業』
高校生(2年)
『住んでいる所』
  神奈川県
スカイプ初めました!
スカイプ名『寝むたい』
ヴァンガードvaultも初めました!
『好きなカードゲーム』
遊戯王
ヴァンガード
デュエルマスターズ
バトルスピリッツ
ドラゴンボールヒーローズ
ガンダムトライエイジ
トリコいただきマスター
ワンピーベリーマッチIC
『好きなマンガ・アニメ』
週刊少年ジャンプ系
1位
ONEPIECE
トリコ
2位
NARUTO
BLEACH
3位
銀魂
SKET DANCE
最近のイチオシ
HUNTERXHUNTER
まあ全部好きだけど!
侵略!?イカ娘
ベン・トー
デジモン系
FAIRY TAIL
はがない
アイマス
真剣で私に恋しなさい!
シーキューブ
けいおん!
ゼロの使い魔
バカテス
神様のメモ帳
R-15
けんぷファー
とある魔術・科学
IS     ,
WORKING !!
男子高校生の日常
アクエリオンevol
パパ聞き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
夢人カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

渡辺GENJIのヴァンガード日記

とある魏厨のジェネクス帝国

ライド THE ヴァンガード!

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

履歴書の趣味欄『カードゲーム』

ヴァンガード de コミュニケーション
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
