

やってらんね~

なんていうかこの頃はそんな感じです・・・
なぜかって
そりゃあこの頃の様子を思い返してみればわかりますって・・・
そうお天気ですよて・ん・き・・・「は?だから何?」
…ですよね~、わかります
いや完全に私事なんですけど・・・
今日は近くでフリマをやる予定だったんですけど、この天気・・・
まぁ愚痴ですね。はい。(すいません
でもですよ!この頃の天気ときたら良いとは言えないですよね~
朝は快晴だったはずなのに、バイト帰りには曇ってたり…(悪い時は雨
あ、自分バイトは自転車で通ってるんで…(どうでもいい…ですね
自分の居る所だけ雨が降ってたり…(いや知らんし…ですね←↑うぜぇ…すいません
なかなか暖かくならないから家の桜だって咲きゃしない・・・
今日のフリマに至っては、桜祭りという名目でやるのに桜咲いてないし・・・
いつもなら見ごろで花見客で賑わってフリマも盛況なんですが・・・
今年はまぁ…言わなくてもわかりますかね
明日は天気も回復してやる予定ではいますが、どうなる事やら・・・
あ~最後までウザさたっぷり(トッポ風)
とまぁこんな感じで今日は終わろうかと思います。
明日はフリマの様子を記事にしようと思っています。
それでは

すっかり忘れてたー!!!

ブログ更新してねー!
…と今更気づく自分・・・
見て下さる皆様誠に申し訳ありません!
こんな事言ってる中でカウンターは400越え!!!!
日々訪ねて頂き誠にありがとうございます!
とまぁこの話はこの辺で・・・
さてもうすぐ3月終え…4月を迎えようとするこの頃・・・
ヴァンガードは新たな局面へと突入する
その名も・・・極限突破
新たなスキルリミットブレイク
によってどのような変化がヴァンガードにもたらされるのか
今からワクワクが止まりませんな~全く
いろいろ情報が飛び交っている中、ケロケロAの情報では
ブースター第6弾のトップレアの・・・
ゴルパラ…灼熱の獅子ブロイドエイゼル
なるかみ…ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン
から目が離せませんね
まぁ間違いなくアニメではアイチ君、櫂君の新たなるキーカードになるだろう
自分も絶対入手したいカードですね!(みんなそうだと思うけど・・・)
さらにノヴァグラとグランブルーに新たなる力が
自分的にノヴァグラがとても嬉しいですね。はい。
グランブルーでは待ちに待った11000の登場!
ゴルパラ、なるかみだけにはいい格好はさせないぜ!
てな感じですかね
今から発売が待ち遠しいですね~
はっきり言ってこの為に金が吹き飛ぶから他になんにも出来ない・・・
まぁ好きなんだからショウガナイヨネー
そんなこんなで今日はこの辺で

「歌姫の饗宴」開封結果!!(2箱目)

月曜日の話ですが・・・
「歌姫の饗宴」取りに行って来ました!
待ちに待った2箱目です!
とりあえず全種類揃えばいいな~と思いながら開封しました。(SP除く)
こちらが結果です!(レアだけ)

RRR…トップアイドルリヴィエール

RR…バミューダプリンセスレナ、ガールズロックリオ、パールシスターズペルル

ゴールドトリガーキャンペーン!!…3P

です。
おふ~
全部は揃わなかったぜ・・・
パシフィカはまだいいとして・・・
やっぱりエリーがなぁ~・・・
トリガーキャンペーンで初の3Pが出たからまぁいっか
無難にシートあたりとでも交換してもらおうかな~
NとRは全部揃ったし、後はパックをちまちま買っていこうと思います。
まぁもしかしたら、もう1Box買ってみようと思います。
それでは今日はこの辺で~

トライエイジ日記

今日も行って来ました!
トライエイジトーナメント
前回教訓を糧に、「まず一勝」と意気込んで挑みました!
定員16名の中…12人しか集まらなかった
雨だったからというのもあると思いますね。はい。
結果参加は出来るのでいいですが。
トーナメントの順番決めでは最後でした。
その後、参加賞の配布が行われ、1番の人から順番に選ぶという形で配布されるので・・・
自分はもちろん最後
しかし「残り物には福がある」ということわざを信じていざ開封・・・
エールストライクガンダム(箔押しVer)
ヨッシャー
トテモウレシカッタ
その後は自分の番まで待つだけ…(最後だから暇だった
そしてとうとう自分の番に・・・
自分vs前回優勝者の弟?
実力は未知数・・・
しかし負ける訳にはいかない
結果・・・
勝利
よし!目標達成だぜ
勝負の決め手となったのは、AGE-1スパローさんの電刃
変形ではなく電刃です!!
まさかのとは思いました!しかし電刃強い!!
この調子で次も・・・
負けました
まぁ分かってましたよ、それぐらい・・・
負けフラグ立ってましたもん今・・・
しかも自分に勝った人が優勝したし・・・
しかしこれで次の目標も決まりました!
3回戦進出ですね。はい。
明日も更新するんで
それでは

家族紹介!

自分には1才年上の姉がいます。
名前はかわちゃん
正式名称はかわいこちゃん・・・って猫です。
祖父が命名しました。
プロフィールに載っているアメショーと日本猫のハーフの猫です。たぶん・・・

2か月ほど前急に目が見えなくなりました。
もう18才だし年令てきなものかと思いましたが、動物病院で診てもらいました。
すると高血圧による網膜剥離をおこし目が見えなくなっていることがわかりました
血圧が下がれば目が見えるようになるかもしれないということでした。
血圧を下げる飲み薬、心臓を助ける飲み薬、肺に水もたまっていたため利尿剤の皮下注射などの治療を
自宅で毎日行いました。

元々腎臓が悪いため数年前から自宅で皮下輸液をしてました。
腎臓が悪い猫は高血圧になることがあるそうです。

そして治療のおかげで目が見えるようになったんです
ぶつかりながら一段ずつ登っていた階段を小走りでかけあがる姿を見たときは感動しました
今でも毎日自宅で治療をして定期的に診察に行っていますが、血圧も安定し薬の量も減りました。
猫の血圧ってしっぽで測るのには驚きました。

目の見えないときは常に瞳孔が開き真っ黒い瞳でちょっと怖っ
2012012621120000.jpg

でも今は元通り超プリティーなかわちゃんです。
2012022720540000.jpg


第三回ヴァンガード開封結果!!

ついに本日発売しました
エクストラブースター第2弾「歌姫の饗宴」
待ちに待った人は多い事でしょうが、遂に発売!
自分も本日…というのは嘘で・・・
実は昨日買いました
親の仕事の帰りにアニメイトに寄ってもらったら・・・
なんとフラゲ販売!
1box買ってきてもらいました!
本当は1box予約してあるんですが・・・
まぁいっか
マネーの方はなんとかしますよ。はい。
まぁ前置きはこの辺で・・・
こちらが開封結果です!(キラだけ)

RRR…トップアイドル・リヴィエール

RR…バミューダプリンセスレナ、パールシスターズペルラ・ペルル

です。
満足ですね!
みんな可愛いので問題なし!
可愛いは正義なんです!
ただデッキを作るにはもっと集めなくては
月曜に予約したのを取り行かなければ!(ガタッ
その時は結果報告もしますので。
今日のところはこの辺で

スカイプ初めました!

題の通り、スカイプ初めました!

スカイプを通していろいろな人とカードゲームしたり、
お話したり出来たらいいなと思ってます!

スカイプ名は「寝むたい」です!

絶賛友達募集中~

プロフィールにも追加しときます!

あと、ヴァンガードvaultも初めました!

対戦してくれる方募集です!





トライエイジ日記

昨日のお話ですが・・・
大会に友と行ってまいりました!
定員16名で18名の参加申し込み。
初参加で抽選漏れは絶対いやだ~
どきどきの抽選待ち・・・
4番目…友…(え!先越された!)・・・
緊張の中…5番目…自分…(て次かよ!!)
まさかの連続!友と一緒に驚きました。
まぁこれで危機は去りました
呼ばれた順に対戦していく形になっていたので、
友とは当たっても、3回戦目。
はたして友との対戦はなるか!!
一回戦第2試合…友vs大人の方
自分も友も一番当たりたくないと思ってた方が初戦とは・・・
結果…惨敗
初めての大会なので正直無理もないかと思いました。
だけど友はとても悔しかったと思います。
「後は頼んだ」と言われました。
そして・・・
一回戦第3試合…自分vs子供
子供でもなめてかかるとやばいと思いながら臨みました・・・
結果…惨敗
まさか自分と戦った子が友を倒した方を退け、準優勝するほどの実力だったとは
「頼む側だったの俺じゃん!」と思いました。
はっきり言って少しなめてかかったとこがあったと思います。
ですがそれ以前に経験の差が生んだ結果なのだと思いました。
結局結果はお互い1回戦落ち・・・
なんとなくわかってはいたけどやりきれない気持ちでしたね。はい。
決勝戦は両者一歩も引かない、壮絶なとてもいい勝負を繰り広げていました。
やはり勝利の決め手は変形でした。
自分もいつかあの舞台に立ちたいと思いました。
この大会での経験を活かし、次は一回戦を勝てるように頑張ります!
(え~、そこは優勝するぞ!とかじゃないのかよ
今日はこんな感じで終わりたいと思います。それでは~

追記
スペシャルカードパックの中身は・・・
友…フリット、自分…キラ
でした!

ついてないね~

この頃ついてない自分です。はい。
3月はお金が飛ぶと言うのに、少ない金でヴァンガードを少しづつ買ったかと思うと・・・
20Pぐらいに・・・
結果は…聞かないでください・・・
やっぱり箱買いの方が安定していいですね。
と言いつつも、箱買い始めたのは結構最近
あと一週間で歌姫の饗宴が発売ですね!
とても楽しみです!
狙いは全部ですね!(だって全部かわいいんだもん!
1boxだけ予約して、後はちまちま買ってくつもりです。
2box予約したいけどマネーが…
もっと物欲を抑えるように努力せねば!
まぁ無理だと思うが。(断言)
頑張りま~す
今日はこんぐらいで!
また明日~
気づいたらカウンター300越え!!!
ヤッター
これからもどうぞよろしく!
プロフィール

寝むたい

Author:寝むたい
夢の中へようこそ!
『名前』
寝むたい
『性別』
 男
『職業』
高校生(2年)
『住んでいる所』
  神奈川県
スカイプ初めました!
スカイプ名『寝むたい』
ヴァンガードvaultも初めました!
『好きなカードゲーム』
遊戯王
ヴァンガード
デュエルマスターズ
バトルスピリッツ
ドラゴンボールヒーローズ
ガンダムトライエイジ
トリコいただきマスター
ワンピーベリーマッチIC
『好きなマンガ・アニメ』
週刊少年ジャンプ系
1位
ONEPIECE
トリコ
2位
NARUTO
BLEACH
3位
銀魂
SKET DANCE
最近のイチオシ
HUNTERXHUNTER
まあ全部好きだけど!
侵略!?イカ娘
ベン・トー
デジモン系
FAIRY TAIL
はがない
アイマス
真剣で私に恋しなさい!
シーキューブ
けいおん!
ゼロの使い魔
バカテス
神様のメモ帳
R-15
けんぷファー
とある魔術・科学
IS     ,
WORKING !!
男子高校生の日常
アクエリオンevol
パパ聞き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
夢人カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

渡辺GENJIのヴァンガード日記

とある魏厨のジェネクス帝国

ライド THE ヴァンガード!

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

履歴書の趣味欄『カードゲーム』

ヴァンガード de コミュニケーション
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
