スポンサーサイト


学校へ

今日は新年最初の登校日…だからといってなにもないけど。
普通に授業あるし…小学生がうらやましい…。
久々の授業についてゆけず、友達とくっちゃべっていました。
久々にみんなと会った!いつもと同じで安心した。
中学の時は、夏休み明け、みんなの雰囲気が変わっていて、気持ち悪かった。
高校に入って、知人がいない、孤独感に押しつぶされると思っていたけど、
みんないい人ばっかで、今も変わらない、中学より楽しい毎日を送っています!
という、新年そうそう回想してみました。
まぁそれは置いておきまして・・・
遊戯王ゴールドシリーズ2012、ついに出ましたね~
メイトで買おうと思ったら、売り切れ…早っ!!
リヴィンでなんとか購入!(1箱)
ダイエーとかでも、もう売り切れ!
いや~、今回のゴールドも人気ですね~
まぁなんやかんやで買えた自分の結果はというと・・・
開闢でました!!!
いや~、まいったまいった。
うれしすぎて、テンションうなぎ昇りでした!
みなさんはどうでしたか?
今回のゴールドも個性豊かなラインナップでしたね~
ヴィジャ盤の意味は?とは思いました。
みなさんの感想もコメして頂けるとうれしいです!
それではこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開闢おめでとうッス!今年もいいことありましたねー

個人的に今年のゴールドシリーズは「精神的に強い」のばかりッスね
ラヴァゴーレムと強制転移なんか代表的!強いw!

ちなみにウィジャ盤は特殊勝利枠で入ってます!でも揃うとデスなので縁起悪いよね…(さらに海外だとデスが規制されて文字がファイナルになってますが尚更縁起が悪い)
プロフィール

寝むたい

Author:寝むたい
夢の中へようこそ!
『名前』
寝むたい
『性別』
 男
『職業』
高校生(2年)
『住んでいる所』
  神奈川県
スカイプ初めました!
スカイプ名『寝むたい』
ヴァンガードvaultも初めました!
『好きなカードゲーム』
遊戯王
ヴァンガード
デュエルマスターズ
バトルスピリッツ
ドラゴンボールヒーローズ
ガンダムトライエイジ
トリコいただきマスター
ワンピーベリーマッチIC
『好きなマンガ・アニメ』
週刊少年ジャンプ系
1位
ONEPIECE
トリコ
2位
NARUTO
BLEACH
3位
銀魂
SKET DANCE
最近のイチオシ
HUNTERXHUNTER
まあ全部好きだけど!
侵略!?イカ娘
ベン・トー
デジモン系
FAIRY TAIL
はがない
アイマス
真剣で私に恋しなさい!
シーキューブ
けいおん!
ゼロの使い魔
バカテス
神様のメモ帳
R-15
けんぷファー
とある魔術・科学
IS     ,
WORKING !!
男子高校生の日常
アクエリオンevol
パパ聞き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
夢人カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

渡辺GENJIのヴァンガード日記

とある魏厨のジェネクス帝国

ライド THE ヴァンガード!

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

履歴書の趣味欄『カードゲーム』

ヴァンガード de コミュニケーション
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
