

すっかり忘れてたー!!!

ブログ更新してねー!
…と今更気づく自分・・・
見て下さる皆様誠に申し訳ありません!
こんな事言ってる中でカウンターは400越え!!!!
日々訪ねて頂き誠にありがとうございます!
とまぁこの話はこの辺で・・・
さてもうすぐ3月終え…4月を迎えようとするこの頃・・・
ヴァンガードは新たな局面へと突入する
その名も・・・極限突破
新たなスキルリミットブレイク
によってどのような変化がヴァンガードにもたらされるのか
今からワクワクが止まりませんな~全く
いろいろ情報が飛び交っている中、ケロケロAの情報では
ブースター第6弾のトップレアの・・・
ゴルパラ…灼熱の獅子ブロイドエイゼル
なるかみ…ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン
から目が離せませんね
まぁ間違いなくアニメではアイチ君、櫂君の新たなるキーカードになるだろう
自分も絶対入手したいカードですね!(みんなそうだと思うけど・・・)
さらにノヴァグラとグランブルーに新たなる力が
自分的にノヴァグラがとても嬉しいですね。はい。
グランブルーでは待ちに待った11000の登場!
ゴルパラ、なるかみだけにはいい格好はさせないぜ!
てな感じですかね
今から発売が待ち遠しいですね~
はっきり言ってこの為に金が吹き飛ぶから他になんにも出来ない・・・
まぁ好きなんだからショウガナイヨネー
そんなこんなで今日はこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寝むたい

Author:寝むたい
夢の中へようこそ!
『名前』
寝むたい
『性別』
 男
『職業』
高校生(2年)
『住んでいる所』
  神奈川県
スカイプ初めました!
スカイプ名『寝むたい』
ヴァンガードvaultも初めました!
『好きなカードゲーム』
遊戯王
ヴァンガード
デュエルマスターズ
バトルスピリッツ
ドラゴンボールヒーローズ
ガンダムトライエイジ
トリコいただきマスター
ワンピーベリーマッチIC
『好きなマンガ・アニメ』
週刊少年ジャンプ系
1位
ONEPIECE
トリコ
2位
NARUTO
BLEACH
3位
銀魂
SKET DANCE
最近のイチオシ
HUNTERXHUNTER
まあ全部好きだけど!
侵略!?イカ娘
ベン・トー
デジモン系
FAIRY TAIL
はがない
アイマス
真剣で私に恋しなさい!
シーキューブ
けいおん!
ゼロの使い魔
バカテス
神様のメモ帳
R-15
けんぷファー
とある魔術・科学
IS     ,
WORKING !!
男子高校生の日常
アクエリオンevol
パパ聞き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
夢人カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

渡辺GENJIのヴァンガード日記

とある魏厨のジェネクス帝国

ライド THE ヴァンガード!

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

履歴書の趣味欄『カードゲーム』

ヴァンガード de コミュニケーション
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
