スポンサーサイト


謹賀新年!

みなさん!明けましておめでとうございます!
とうとう、2012年を迎えました!
去年は東北大震災というおそろしい出来事があり、大変な年でありました。
復興には、まだまだ時間と労力、費用がかかりますが、応援したいと思います!
それは東北の方々に対して、みなさんが思っている事だと思います。
今年はこのような災害が起こってほしくはないですね!
まぁその話はまた置いといて・・・
2012年を迎えて、さまざまな事が見えてきました!
昨日話した、ヴァンガードブースター第5弾双剣覚醒!
遊戯王ゴールドシリーズ2012、DT第14弾破滅の邪龍ウロボロス!
新期アニメ等々・・・
楽しみな事がいっぱいです!
一人ひとり新年を迎えて、心情の変化や思いは異なるかと思いますが、
みなさんの2012年での生活がより良いものとなるようにと思います!
んでもって・・・
今日はダイエーには行きましたが、リベンジはまた今度という事にしました。
友達とカーショでいろいろ見ていたら、思わぬところで手に入れた・・・
SP…孤高の騎士ガンスロッド
第1弾のSPをまだ持っていなかった自分にとってはかなり嬉しかった!
さわり心地がとてもいい…ほかの弾とは違ったもの感じた…(さわり心地ではなく…)
さっそくデッキのガンスさんと交換しました。
けど…ガンスさん、マジ魔法カード!…(悲しすぎる…)
アイチくんのガンスさんへの愛情は一瞬だった…(哀しすぎる…)
俺はガンスさんを世界で一番愛しています!(多分…ホモじゃないよ!カードへの愛って事だよ!)
まぁこんな話もしつつ、今日はこの辺で終わろうと思います。
それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、箱買い安定ですよね。
おそらく初コメ。

ちょびちょびコメしますとも。ヨロシクオネガイシマスね。

それと、あけおめことよろです

No title

ブロとも承諾有難うございます。
複数のカードゲームを掛け持ちすると、パックの発売日が近くなってしまい金欠になることは多々ありますね(笑)
箱買いが好きなので仕方ないかな?
プロフィール

寝むたい

Author:寝むたい
夢の中へようこそ!
『名前』
寝むたい
『性別』
 男
『職業』
高校生(2年)
『住んでいる所』
  神奈川県
スカイプ初めました!
スカイプ名『寝むたい』
ヴァンガードvaultも初めました!
『好きなカードゲーム』
遊戯王
ヴァンガード
デュエルマスターズ
バトルスピリッツ
ドラゴンボールヒーローズ
ガンダムトライエイジ
トリコいただきマスター
ワンピーベリーマッチIC
『好きなマンガ・アニメ』
週刊少年ジャンプ系
1位
ONEPIECE
トリコ
2位
NARUTO
BLEACH
3位
銀魂
SKET DANCE
最近のイチオシ
HUNTERXHUNTER
まあ全部好きだけど!
侵略!?イカ娘
ベン・トー
デジモン系
FAIRY TAIL
はがない
アイマス
真剣で私に恋しなさい!
シーキューブ
けいおん!
ゼロの使い魔
バカテス
神様のメモ帳
R-15
けんぷファー
とある魔術・科学
IS     ,
WORKING !!
男子高校生の日常
アクエリオンevol
パパ聞き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
夢人カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

渡辺GENJIのヴァンガード日記

とある魏厨のジェネクス帝国

ライド THE ヴァンガード!

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

履歴書の趣味欄『カードゲーム』

ヴァンガード de コミュニケーション
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
